【DX】交渉アタッカーについて考える会

11月にアカデミアステージでのシナリオを回してもらうことになりました!
わっほい!(*´∇`*)
友達自作のPC2人シナリオになるんですが、
上手くはまればキャンペーンになるかも?との事で、わくそわしてますw
そしてなんとまあ1年ぶりぐらいにPC1!やってきます!
最近落ち着いたPCばかりだったので(寿々斗?知らない子ですn
はっちゃけたキャラにしようかなーと思ってます(笑)

しょっぱなからDXトークでわからない人はすみません!
三鹿でございます。
お昼に出前頼んだらみかんおまけでつけてもらえてとっても幸せ。


話はDXに戻りまして、昨日PC担当のもう一人の子と打ち合わせしたんですが、
PC二人ということで、攻撃と支援に綺麗に別れた方がいいかな?ということになり、
交渉アタッカーなら社会高いから情報収集も活躍できるよ!と私が言いまして、
今回は交渉アタッカーのPC1をやることになりました(`・ω・´)
ソラリスだよ!
実は一回やってみたかったんですよね、交渉アタッカー!
リプレイのメビウスとか、ジェネシスを読んでるととても惹かれるものがあるのだ…
というわけで、今回挑戦出来ることになって内心めっちゃ嬉しいですw
PC1で交渉アタッカーてのも面白いし!

そんな自分用のメモもかねて、続きから交渉アタッカーについて色々考えてみました。
DXわからない人は全く意味わからない日記ですみません!
三鹿さんの次回作にご期待ください!

続きを読む

プロフィール

みつか

Author:みつか
うんこしながら同棲と創作してます。鹿のおしりが好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ