絵について色々という記事①

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メモ_作業工程

本を参考に自分用のメモもかねたものです

続きを読む

沖縄でダイビングするらしい

1120.jpg

あなたとわたしでぽっきー

1111.gif

放置してたポッキーの絵完成させました。
背景ちょっとさびしいかなーと思ったんですが、めんどシンプルもいいかな!ってことで(苦笑)

うーん、今見ると等身小さかったかなー

二人目!

nikki3.jpg

見てください、この遅さww
まだ二人目とかあれーw

これ来月中にも終わらないんじゃないですか、あれーww

…(д)

ひとりめ!

nikki2.jpg

色ラフとかわらないけど、
こんな感じのになりました(´ω`)

センス欲しいです…ぐぴい

よしくんんんんn

yoshitaka.jpg


以前言った、学校のCDデザインの課題で書いたよしくん。
締切当日の朝やっと完成したっていう(苦笑)

3面にわたって使えるデザインにしたので、めっちゃ横長になっています。

よしくんは髪型が難しかったです;
この向きだと、どう盛ってるのかわかんねええええっていう。
後、本物はもっとイケメンデス!
リアルイケメンをちゃんとしたイケメンに描くのは難しいですよね…
線画状態はまだ似せられてたのに、色塗ったら完全に私の絵柄になってました(^p^)


CDジャケットデザイン9-15

CD全体のデザインだとこんな感じです。
もっと花を強調したかったんですが、時間がなくて断念しました(--;)
プロフィール

みつか

Author:みつか
うんこしながら同棲と創作してます。鹿のおしりが好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ