土曜日を楽しみに生きてる

土曜日になるとアポクリファと活撃がほんと楽しみで、それだけで朝からうきうきできる!
特に活撃はこの後の展開がどうなるかわからないし、すごく楽しみ…
ありがとうufo…円盤買います。

元々円盤ってなかなか買わないひとだし(買っても見る暇がないので…)
ここのところオカン、グラブルと続けて円盤買ってるから、まあいいかなあと思ってたんですけどね!
兼さんがかっこよすぎてマジ無理。ゆるい兼さんも好きだけど、かっこいい兼さん最高。

そういえば、この前会社の健康診断行ってきました。
体重はマイナス2キロだったのに、腹周りが5cm増えてました。

5cm
5セ ンチ…?

あれこれ、
D E B U ☆ じゃない…?

う、うわああああああ/(^^)\

腹筋!腹筋をつけないともうやばい!腹はいやだ!

7月だ

↓の記事、写真ずっと大きいままですみませんでした…。
携帯から投稿するといつもサイズ大きすぎるんですよね…どうにかしたい(・ω・`)

7月になりましたね!6月もあっという間に終わってしまった感ある。なにもしてねえ。
しかし今月も予定がだいぶ詰まってるんだなあ…色々な人と遊ばせてもらってて有難い限りです。
今月はなんといってもFGOですね!
舞台もいくし、リアルイベントも行きたい!(まだチケットとれてない)

プロフィール

みつか

Author:みつか
うんこしながら同棲と創作してます。鹿のおしりが好き。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ