しんどさを過剰に摂取している

21日は休みを取り早速ニルアドをやってたのですが、
一人目にやった滉ルートでかなり胸いっぱいお腹いっぱいになってしまって、
今まだ消化中です。他のルートにいけない…(笑)

そんなわけで、昨日は作業しようかなーと思ってたんですけど、
作業BGMもかねて流してた東京喰種√Aに見入ってしまって、最終話まで一気見してしまいました…。
大人がかっこいい作品はいいですよね。
芳村さんも篠原さんも好きだったので、後半はかなりしんどかった…。カネキ君の変わりようも…。

最後は投げっぱなしで消化不良感半端ないんですけど、続編ありきで作ったのかなあと思いました。
アニメではほとんど絡まなかったけど、後々こいつやばいやつでしょってキャラにも豪華な声優当ててるし。
ウタさんとか、有馬さんとか、神父?の人とか、オカマの人とか…。

でも今の続編のwikiちらみしたら、亜門さんがあれそれになるって書いてあって、
スマホをソファーに投げました(苦笑)
そんな!ひどい!あの人はそのままでいてほしかった!!!!
なので続編は読みません(…)
あ、でもアヤトくんが好きなので、彼の活躍してるところは見たい。
アニメだと大体やられてボロボロになってるんだもん…w

そして、今日はいよいよ活撃の最終話ですね。
こっちもこっちでしんどさ高そうですが、兼さんの雄姿を楽しみにしてます。
話の接合性とかはもうあきらめた。漫画に期待する。

あまりに弱すぎじゃない?

職場に一人嫌いなおっさんがいるんですよ。
典型的な口ばっかりで全然動かないのに偉そうなおっさんです…。
電話でもお客さんに高圧的な態度とるしほんと無理。

で、まあ、昨日あまりに腹が立つことがあったので、帰ってから俺は酒飲む!!!って
ウーロンハイ1杯飲んで撃沈しました。弱すぎワロタ。
まあ別に強くなりたいわけではないんですが…
今度友達のうちに遊びに行って飲もうぜ!って話をこの前したので、
ある程度付き合いできるぐらいにはなりたいぞ…_(:3」∠)_

ところで、いよいよ今週ニルアド続編発売です!!
こっそりpixivでカウントダウン絵やるぞ~~って意気込んでたんですが、2日分で止まってます…
毎日描き続けるのは無理だなって悟りました。のんびり自分のペースで描きます。
11月に発売するオカンもカウントダウン絵描きたいな~って思ってるので、
その時はもっと事前に準備しようと思います。
あとあと、その翌月12月には友達とイベント参加予定です!本だします!

ってな感じで、これからがんがん絵を描く予定がもりもりあります。
合間合間にゲームしつつ、徐々に進めていくぞ~

9月始まってんじゃん~

毎月月初には先月の振り返りと今月の目標を立てたい(願望)
って先月から思ってたんですけど、初っ端から遅れてしまった…。
まあでもまだ5日だからセーフセーフ(?)

さて、先月はブログでも書いた通り…ってわけじゃないですが、
絵をよく描いた月だったと思います。…当社比ですが!(笑)
そっちに熱中してたので、ゲームはあんまりしなかったですね。ソシャゲもコンシューマーも。
やっぱり作品展で刺激を受けたのが大きい。まだまだ熱意あるので、引き続き絵を描きたいです。

三輪先生の絵柄は目標とする絵柄ではないんだけど、線のタッチがすごく好きで。
シャープな線がとてもかっこいい…こんな線が引けるようになりたい
ただうちが目指している塗りはTonyさんみたいな柔らかな塗りなので、
そうするとシャープな線が死ぬというジレンマ…絵って本当にむずかしい

自分の理想を追求すると、線を見てもらいたいの絵と塗りを見てもらいたい絵で絵柄を変えなければならぬ
二つの絵柄を追求するのは大変だ…どっちも中途半端なのに

…いや、なんで理想が別れてるんだよ!って話ですよね!w欲張りか!
でもシュッパキッとした線がかっこいい絵も、淡ーい塗りでほわーっとした綺麗な絵も描きたくない?(黙)
(黙)とか今の時代にやると痛いですね


絵の話が多くなっちゃったけど、そんな感じ?で、
今月も絵の熱意があるうちは絵を頑張っていきたいです。

そ し て

21日!ニルアドの続編が発売なので!!
そこからはニルアドにどっぷりつかる予定!(*´∇`)
いやー楽しみです、アニメも来年の春開始が決まったので!
ニルアドを宜しくお願いします!(?)


えっ?宅建試験まであと1ヶ月だって?ははは、ご冗談を…
_(:3」∠)_
プロフィール

みつか

Author:みつか
うんこしながら同棲と創作してます。鹿のおしりが好き。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ