最近自分の年齢を忘れる

年齢だけじゃなくてほかにも色々と忘れっぽくなったなって…これが歳!
そろそろ30代としてのムーブを考え始めねばならない…
…30代って何するもの…?仕事?え、やだ…

でもそろそろ創作の本編漫画描きたいんです…ずっと言ってるけど!
毎年本1冊?出せれるぐらい描けたらなーって…それでいつ完結になるかわからないけど。
せめてキズナとピクセルだけでも、生きてるうちに完結させたい
いや、欲をいえば、キズナ描くならAdvantageも描かないと全部の伏線回収できないし、
Advantage描くなら01描かないと意味がよくわからないし、01描くならメメントモリも…って作品多すぎだわバカ!
そんなこといったらCronusだって描きたいし、シンクロニシティだって描きたいんだぞバーカバーカ!!
…なにこの茶番。

まあでも、本出して改めて思ったんですけど、
やりたいなーじゃいつまでたってもやらない性格だし、
知らないことを知らないままで飛び込む度胸ないけど、
でも漫画って描いてみないとわからないし、描くと割とどうにでもなる←
ので、少しずつ描いていきたいなって思います

キズナはちょっとこーーー思い入れが強すぎるので、ピクセルかなあ…
ピクセル…ピクセルは1話が一番大変なんだよなあ…

今週が修羅場

忙しい!
仕事も原稿も!

でも頑張るしかない
頑張ります
プロフィール

みつか

Author:みつか
うんこしながら同棲と創作してます。鹿のおしりが好き。

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ