相変わらずオリキャラが好きなんですよ

足の毛剃るやつ変えたらめっちゃ弱い力でスイスイ剃れる!すごい!
剃りにくいヒザとかも楽ちんでありがたい!
シック ハイドロ シルク! 
さすがシルクさんの名前がついたものは違うね!

…はい、それが言いたかっただけです。
ごめんなさい、テメーの毛剃り事情なんてどうでもいいわ!って話ですよね。

最近あんまり騒いでないけど、シルクさんのことはずっと好きです。
ただ、今、フレイってオリキャラ熱が高くて、そいつことばっかり考えてるんですけどw
考えれば考えるほど、どうにもならないキャラなんですけどね…
未来が閉じてるキャラは罪深いね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつか

Author:みつか
うんこしながら同棲と創作してます。鹿のおしりが好き。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ