FC2ブログ

やっちゃダメって言われると余計やりたくなる

捻くれやろう!!こんにちは、みつかです。

あ、前の記事で騒いでたおボーナス無事にもらえました。
これでこの夏に散財しまくれますね、先生!(…)

FGO!2部2章からの3周年からの2018年水着イベ!!死んじゃう!!
ニルアド!夏の市からのオトメイトプレイングゲーム特典ランダム仕様!鬼畜!!
特にプレイングゲーム…
謎解き自信ないから、その分通わないといけない…うう~
良ければ誰か付き合ってください…_(;3_∠)_



実は、5月末の原稿地獄から右腕の調子が悪くてですね。
原稿で酷使しちゃった疲れだろうと思いつつ、まあそのうち治るだろうって
気にせず絵描いたりしてたんですが…。
7月に入ってからどんどん痛みが悪化して、腕のほうも痛くなっちゃって、
いまPC作業するときはサポーター付けてます…
病院には行ってないんですが、おそらく腱鞘炎かなと;

使わないでいることが一番いいとは思うんですが、
仕事がデスクワークで、PC作業と書類作成がメインなので、
どうしても使わざるを得ないんですよね…

早く治ってほしいなあ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつか

Author:みつか
うんこしながら同棲と創作してます。鹿のおしりが好き。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ