FC2ブログ

押しが出来てしまった話です

先月後半ぐらいから怒涛のように積まれていた仕事のタスクがあらかた消化できて一安心してます。
忙しかった…
いま体感9月25日ぐらいなんですけど、まだ半分なんですね…そうか…
9月の後半は後半でプライベートの予定を詰めまくってるので、それはそれで忙しいですが!おばか!
まあ多分、せわしなく動いてないと不安になるドMなんだと思います。
でもそろそろ身体がついていくのしんどいから勘弁してほしい。


ところで、ですね。
この前の記事であんすたさん始めたけど押しって子がまだいなくて~~って書いたんですけど。
出来ちゃったんですね。押し。
しかも、もう、急降下で、ずぶずぶって感じです!!!!(何)
いやだもう自分が怖い!!
無課金でやるって言ったのに課金しましたからね!!この人!!
だって!!押しの星5欲しいんだもん!!タイミング良くガチャの復刻してるし…!!

まあ来なかったんですけど(^p^)

あ、でもお試しの気持ちだったんで大して入れてなくて、20連しかしてないから当然なんですが!
FGOとほぼ同じで1.5%とかだったはず…( ˘ω˘ )

でも星4で出てるガチャは全部回して、初回は星4が1枚確定だったのもあって、
ガチャで手に入る星4は全部1枚ずつきてもらいました!わーい!ヾ(*´▽`*)ノ
で、今ピックアップされてるアルバムジャケットのやつはさらに10連中2枚確定なのもあって、7人来てくれました笑
限凸です…w
メンバー4人いるんですけどね!押しの子だけ限凸してくれたんです…嬉しみ…(´∇`*)
ステータスも強くて頼りになるし、ほんと好き…かわいい…

あとは少しずつ過去イベントのカードも集めていきたいです。
復刻イベントって形で、過去のイベントも好きな時にプレイできるので親切だなって。
カードも確実に1枚手に入れられるので!!
その分ポイント集めるのはめっちゃ大変みたいなので、
私の戦力ではまだまだ挑めないんですが、頑張って強く!なる!(`・ω・)9


いや~そんな感じでとっても今スキスキ!ってしてる重症具合なんですけど、
怖い話をすると、この子メインの話ぜんっぜん読めてないんです…。
上でも書いた過去のイベントは勿論、メインストーリーもまだ解放できてなくて…。
調べて大体の設定は知っているし、どんな話だったかはわかってるんですが、
ちゃんと自分の目で読んでない…キャラの言葉では語られてない…のに、
この状態ってやばくないですか…?笑
解放して話を読んでしまったら自分がどうなるかわからないんですけど…怖い…


言葉があれですけど、元々はそんな興味なくて…(苦笑)
始めるときに公式サイトとかの紹介文とか全員の簡単な設定は見たんですが、
その時はピンと来なくて、ふーんみたいな感じだったんですね。まあみんなそうだったんだけど…
だから、最初にチュートリアルで星4カードを1枚好きな子で選べるんですけど、それも別の子にしたし…w
で、確かその時の10連でその子の星3カードが1枚来てくれて、
それでレッスンとかやってるうちにこの子いいな…ってなって!(笑)←
で、どんな子なのか詳しく調べれば調べるほど、転がっていって今に至る感じです!!怖い!!笑

いやあの、本当にこんなにハマると思っていなかったので、自分でもびっくりしてます…
恐ろしいものに手を出してしまったぜ…
そこそこ人気のキャラみたいなので、イベントでランキング上位報酬とか来たら死んでしまう…
せ、せめて1枚だけは欲しいんだけど…辛そう…(XD)rz


失礼な話、こういうPVPのランキング形式でキャラカードを報酬にするソシャゲは嫌いだったんです。
あんすたさんを始めた穿った理由っていうのも、実はそれで。
なんでこんなに人気なのかなって、どうしてみんなそうまでして走るのかなって不思議だったんですね。

そして見事、自分自身で証明する羽目になったのだった… (完)


完じゃねーーー!!(今日のオチです)



そこまで必死になってしまうぐらい、どのキャラも魅力的です。
会話主体の話なのに魅せ方がとってもうまい。FGOとは違った魅せ方。
恐ろしい…ゲームだったぜ……(遺言)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつか

Author:みつか
うんこしながら同棲と創作してます。鹿のおしりが好き。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カウンター
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ